calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
what's new?
categories
archives
comment
trackback
linx
profile

*Apple 09*

<< 思い出浸り | main | まさかの出遅れ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03.03 Tuesday written by⇒スポンサードリンク
|-|-|-|
ナポリタン♪+オーラの泉
毎度書くのが久々すぎて日記の書き方忘れそうです。
どうも。
先週から喰いタン始まりましたね〜。

ナポリタン、すごくいいよね!(笑)
なんていっても頭に残るしねぇ。
てか、ダンスで森田剛がちょくちょく顔を出してますよね。
もはや涼介くんじゃないのよ。
ラインが森田剛なんですよ。
この人恐いわぁ・・・。

本編は、もう喰いタンがどうなれば面白くなるかってのをわかりきってる気がする。
こういうドラマ大好きだから見てて凄い面白い。
土曜日の楽しみができました。


続いて、オーラの泉。
いのはらさんは、ほんっとポジティブだよね。
最近、学校で「アクティブ」とか「ポジティブ」になりたいね〜って話をよくするんだけど
ほんと私たちのかがみだわ!笑
いつも笑ってるから、何も苦労してないように見えるとかそういう印象を与えるみたいな、うまくいえないけど、全体を通してそういうこと言ってたけど、
そんなこと思ったこともないよ。
いっぱい苦労して、こういう生き方ができてるから、彼のことを尊敬するんよ。ま、ウザイ時もあるけどね!(←あ、愛だよ!)
人と人とのつながりを。っていうトコロは本当にそうだと思った。
家族のことばっかり言われてたけど、ブイだってそうだよ。
いのはらさんがいなかったら、ほんとに崩れてたと思う。
あ〜、あたしも悟りひらきたいなぁ。笑


さてさて。わたくしの近況でも。
昨日、嵐のドームコンサートに行ってきましたよ!
ブイさん関連以外のコンサートに行くのはほんと6年ぶりとかそういう感じ。
ちなみに嵐は初でした。
んでね、とにかくドームはおっきかった!!!
ドームが埋まるのは凄いよね。ほんと。
凄い楽しかったし、嵐の仲良しさが全面に出てたと思いました。
ちょっとグッデイコンが恋しくなったけどね。(DVDはまだですかー!)


あと最近、みくしぃをはじめましたよ。
実は2回目の挑戦ですが、今回は結構続いてるかな。
もし、ここ見てるお友達でやってる方いらっしゃったらぜひぜひマイミクしませう。
2007.04.22 Sunday14:25 written by⇒ゆぽ
|-|comments(3)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
2009.03.03 Tuesday14:25 written by⇒スポンサードリンク
|-|-|-|
マイミクしましょ(・∀・)
| れい | 2007/04/22 9:51 PM |
マイミクしてちょ( ‘◇‘)

あたしも来週嵐コンいきますです。
楽しみだー!!(笑)
| 奈桜 | 2007/04/23 3:06 AM |
>れいちゃん
おけおけ!
これからもよろしく♪(え


>なさん
お、しようぜー!
探してくれたら嬉しい笑
嵐コン楽しかったよぅ。またブイとは違う感じで。

| yusan | 2007/04/24 12:14 AM |