calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
what's new?
categories
archives
comment
trackback
linx
profile

*Apple 09*

<< なんとまぁ・・・ | main | 今夜のガコイコ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03.03 Tuesday written by⇒スポンサードリンク
|-|-|-|
3月ですね
2日連続更新ですよ!(ちょ…)

ほらほら、私2006年最後の日記に
「2007年はいっぱい更新する」的なコト書いてるよ。
びっくりだね。
ってことで有言実行したいと思い書き始めてみたっていうね。


私、ブログペット?ってなんかよーわからんっていうか
そんなに惹かれることなかったのに、
リラックマには負けてしまった・・・
ってか前に誰かのサイトで見てかわいいなぁと思ってたんだけど、
この前ふとまた見つけたからつけてみた!
可愛すぎる・・・。なんて癒し系なんだろう。
私の癒しは、スタバのキャラメルスチーマーとリラックマと仲良し倶楽部です。(謎)


あと、クリック募金っていうのもあったのではってみた。
でもサイドバーはもうギリギリだと感じたので、
プロフのとこに貼ってみました。
みんなクリックしようぜ!



そういえば、剛くんが健ちゃんの舞台を観に行ったみたいだね。
いいな。いいな。
健ちゃん舞台、気づけば申し込み終わってましたが、
どっかであったら行ってみようかしら。
でも何か最近とっても花粉症みたいな症状がでるので、引きこもりになってしまいがちですね。
外行くときはメガネ必須系って感じです。



えっと、お友達へ。
もうちょい落ち着いたら、直接連絡させていただきますので、
それまで待っててくれたら嬉しいです!
なんだかんだでまだまだバタバタしてるので…。


2007.03.02 Friday00:04 written by⇒ゆぽ
|-|comments(2)|trackbacks(0)|
スポンサーサイト
2009.03.03 Tuesday00:04 written by⇒スポンサードリンク
|-|-|-|
リラックマ、あたしのブログにもいますよ(笑)。
もうリラックマが愛しすぎて困ってますが何か(…)。
| 奈桜 | 2007/03/05 12:10 AM |
>なさん
コメント承認待ちさせてしまっててごめんよ!
リラックマ、ほんとかわいいよね。
ぬいぐるみと共に寝てます笑
先日もデパートでリラックマグッズが売ってて
葛藤したあげく
友達の「部屋にモノ多いんだから買い物を控えなさい」というコメントでひきあげました(涙)
| ゆさん | 2007/04/01 5:29 PM |